7/28  23:00

相場

  • 日本市場は日経、TOPIX1%以上マイナス、マザーズ2%マイナス日中に陰線、悪決算(ファナック、キャノン)を見て株価の下落幅が大きかったので全体の雰囲気が悪くなった分と円高を嫌気したものだと思う。(朝一はそんなにさげてなかった)
  • 中国は全体的に約1%上昇、やっぱり短期的なボトムアウト。 これからボックスに入り幅がだんだん狭くなっていくと思う。
  • 貴金属はプラチナ以外少し上昇機能はプラチナが強かったが今日は弱い、銀>金>プラチナ
  • NYは指数は全部上昇、ラッセル>ナス>S&P>ダウ。半導体もまあまあ強い。今日はfomc、まあ特別なことは言わんだろう。
  • 為替はまだドルが下落トレンド、ドル円は105円割れ104円タッチで反転すると思う。ほかの通貨はあんまり動きなし、BTCは横横チャート的にはまだ上げそう。
  • 今日決算発表のペイパル、クアルコムが少し気になる。(発表後の市場の反応)